第7話【箸の持ち方で育ちがわかる?】

こんにちは、マメ美です!

 

夫の作るアジのなめろうがとっても美味しいです!!

ずっと呑める!!笑

 

 

 

 

 

私(リナ)は大学2年生。現在一人暮らしをしています。少し前に付き合いはじめた彼の名前はケイくん。物知りで真面目な人柄に惹かれたのですが、最近は「なんか違うな」と思うようになってきました。

 

広告

つづく。

原案・ママスタ 脚本・渡辺多絵 作画・マメ美 編集・井伊テレ子

 

 

 

 

23




同じカテゴリの記事


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ