第7話【箸の持ち方で育ちがわかる?】
こんにちは、マメ美です!
夫の作るアジのなめろうがとっても美味しいです!!
ずっと呑める!!笑

私(リナ)は大学2年生。現在一人暮らしをしています。少し前に付き合いはじめた彼の名前はケイくん。物知りで真面目な人柄に惹かれたのですが、最近は「なんか違うな」と思うようになってきました。

広告
つづく。
原案・ママスタ 脚本・渡辺多絵 作画・マメ美 編集・井伊テレ子
23
コメントはこちら
同じカテゴリの記事
-
前の記事
第6話 【箸の持ち方で育ちがわかる?】 2026.06.21
-
次の記事
記事がありません

