ホント育児って!新米母のドタバタ奮闘記

初めましての方も、Instagramやlivedoorのブログで知っている方もどうもこんにちは。

マメ美です。

 

簡単ですが自己紹介を。

 

2016年6月に第一子の娘・あーちゃんを出産し、現在土日のみ働く新米ママやってます。

 

夫と娘の3人家族です(^^)

 

今までのブログの更新がなかなか出来ず、Instagramに絞ろうかと思っていたんですが、

NAPBIZさんに声をかけて頂き、心機一転こちらに引っ越しました(^O^)

ちなみにLive doorブログ→

http://blog.livedoor.jp/tomo7184

 

今後は前のブログと同じく、Instagramで描けない事やマメ美の事、あーちゃん語録などを

こちらで更新していこうと思いますのでどうぞよろしくお願い致します!

(途中で止まっている産後のマメ美に起こった事も描いていきまーす!)

 

こんな感じの日常ですが、どうぞよろしくお願いします????✨





同じカテゴリの記事


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ