ママがいない…?娘の成長を感じるダイアリー。

こんにちは!

そしてメリークリスマス!!(^^)

今年はサンタが来なかったマメ美です(笑)

今日はクリスマスですね!

我が家はクリスマス直前に娘が鼻風邪からの中耳炎になり、そしてその鼻風邪をくらって夫の声が出なくなり、その後見事私に移りドタバタな日々を送っておりました。

しかし育児も家事も仕事も代わりなんている訳もなく。。

クリスマスは特にサンタの仮装はなく、みんなですき焼きとチキンとケーキを囲みました(笑)

インスタの方で娘のクリスマスプレゼントのお話を描き始めましたので、そちらもぜひどうぞ!

 

さて、前回ようやく突発性発疹のお話が終わりましたので(笑)

謎の高熱…?初めての夜間救急に行った話。

 

今回はまた日常に戻りまして、

娘の成長をとても強く感じたお話を描きたいと思います。

 

ママのお出かけ。

これは、夫が休みの日に私だけ用事があり、外出した時のお話です。

ここは夫婦の連携です(笑)

ママが居なくなると泣く事が多いので、前日までは娘にお出かけする事をなんとなく話しておき、当日は見計らってそっと外出しました。

 

気が付く異変…

しばらくしてから、ママが居ないという事に気が付き始めた娘。

夫はわかりやすく説明したそう。

<

 

この後、夫は娘の成長に驚かされるのです。

 

続く。





同じカテゴリの記事


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ