イメトレが大事!?ドタバタ出産奮闘記【出産レポ最終回】

こんにちは!マメ美です。

今回で出産レポ最終回です!

 

前回↓↓↓

意識を失いかけたその時聞こえてきた声とは…【出産レポ再掲載④】

 

え、この状態で歩くの!?

 

 

 

もう本当に歩くと分かった時の驚きと絶望たるや…!(笑)

この状態で歩くの!?いや歩けないよ!?

とひたすら言っていましたね(笑)

 

先人の教え

 

 

広告

 

 

 

 

 

産む時の痛みは忘れてますが、産まれる時のズルっという感じは意外となんとなーく覚えていたりします。

私の場合、陣痛が本当に辛かったので、その後の縫合や胎盤を出すのは痛くなかったです。(産後直後は身体の震えが止まらなかったですが????)

産まれた娘を見た時は、感動っていうより

「あー。人間産んじゃったんだ。本当に人間入ってたんだなぁ…」

としみじみと思っていましたね〜(^^;)

 

<

あれから

広告

 

、 

 

あるあるですね(笑)

でも本当に大きくなったなぁと日々感じます。

言葉が達者なので忘れがちですが、まだ産まれてから3年も経ってないんだよなぁ、と。

いやもう3年かぁ、と。

不思議な感覚になりますね。

 

出産レポ…色々忘れかけていた事が多くて、描いておいて良かったなぁと思いました(^^;)

成長記録も描いていかないと忘れちゃう事が多そうなので、これからもぼちぼち描いていけたらと思います!

以上マメ美の出産レポでした!

 

読んでいただきありがとうございます????

 

 





同じカテゴリの記事


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ