飛び出してきた対向車にヒヤリ!冷静を取り戻してくれた娘の言葉。

それは車で出掛けた時の事でした。

 

 

 

割と危なかったんですけど、対向車はそれでも電話してました…。

スマホしながら車運転する対向車とかホントやめていただきたい!

 

って感じでドキドキイライラしたけど、私につられてプンプンしていた娘の一言で妙に冷静になれたお話でした(^^)

イヤホンとかハンズフリーという言葉が出てこないその発想が可愛いところよね…(親バカ。笑)

左ハンドルは間違いなのであしからず(笑)

とにかく安全運転気をつけましょうね!





同じカテゴリの記事


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ