娘の描いた絵の中にいるあなたはだぁれ?②

 

 

 

 

広告

 

 

 

後ろの数字が気になって色々考察したんだが…(笑)

ここ最近のあーちゃんのことだから絶対呪術廻戦とか鬼滅の刃あたりだと信じて疑わなかったけど、まさかの名探偵コナン!!!(笑)

無一郎か三輪ちゃんかと思ったわ!!悔しいです!!笑

予想外過ぎて、思わずペコパ化してしまったわ!!

これを幼稚園で頑張って描いていたのかと思うと…「頑張って描いたんだね!可愛いな!」って気持ちと

「なぜ突然の蘭ねえちゃん」とツッコミたくなる気持ちがじわじわきますね(^_^;)

これからも娘のお絵かきを見守りたいと思います!

 

 

 

 





同じカテゴリの記事


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ