久しぶりのキッズコーナーで感じたこと

こんにちは、マメ美です!

遅ればせながら…

あけましておめでとうございます!!

クリスマスに貰った電動バイクで爆音爆走する長女あーちゃん、自己主張が激しくなりこだわり力をつけてきた次女みーちゃん、腹腰周りの肉が隠せなくなってきた私、次女のパパイヤ期が到来しつつあることに涙をながしている夫。

今年も変わらずドタバタな我が家ですが、どうぞよろしくお願いします(^^)

みーちゃんが1歳過ぎた頃からなかなか描く時間の確保が難しく更新がだいぶ滞ってますが、今年はもうちょい描きたいなぁ〜(^_^;)

 

先日の事を早速。

 

 

広告

 

 

この1.2年程、コロナでなかなかキッズコーナーで遊べなかったけれど、先日久しぶりに解放されていたんです。

そこでビックリ。

いつの間にかだいぶアクロバティックでデンジャラスでファンタスティックでした(流石に止めました。笑)

つい1.2年前はまだ小さかったもんなぁ。

久しぶりに遊ばせてみて、成長をめちゃくちゃ感じました(笑)

みーちゃんは生まれて初めてのキッズコーナー。

2人ともとても楽しそうでした。

子どもがいっぱいのキッズコーナーが普通だったのになぁ。

早く普通の生活に戻ると良いなぁ。

 

そんな2022年の始まりでした。

 





同じカテゴリの記事


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ