せつぶん!2022ようやく最終回!

こんにちは、マメ美です!

ついに…!!

終わります!!7月までかかるってどんだけー!!!笑

すでにあーちゃんも6歳、みーちゃんも2歳になりました!!笑

最終回いきまーす!!

 

前回のお話はこちら↓↓↓

せつぶん!2022⑫

 

1話目はこちら↓↓

せつぶん2022!①

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

こんな感じの節分でしたー!!

いや〜、豆まけるようになりました!!!

成長したなぁ…(しみじみ)

そして今年私鬼やってないけど、鬼より仕事したよね?!これ。笑

 

来年はあーちゃんが鬼を怖がるか…しかしあまり怖過ぎてもみーちゃんが豆まけない可能性…。

悩むー。

悩む鬼ー。

でも1年の中の一大イベント。(いや待て)

来年も楽しんでいこうと思います。

 

ありがとうございました!

 

 





同じカテゴリの記事


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ