小学1年生の「すき」な気持ち

こんにちは、マメ美です!

 

暑い!!!!!

 

暑過ぎて毎日溶けてます。。。

そんな中、先日授業参観に行って参りましたが。。

いやほんと暑くて参りました。。。(^^;;

ミニウチワで手首見えなくなるくらい仰いでいた人がいたな…と思った方がいたら、それはもしかしたら私かもしれません。

 

もうほんと暑いのイヤだ…

しかし先日、違う意味で熱くなった話を書きたいと思います。

 

 

 

 

広告

 

 

いや寿司てwwww

 

思わずマンガみたいなズッコケ方しちゃったよ!!

 

 

小学生の好きって足早いとか運動神経に左右されがちだと思うのは私だけ…??(笑)

話を聞いてると好きだからといって何が起こるわけでもないようで。(付き合うとか概念がまだないようです)

小学1年生。

はぁ、かわいい。。

 

いつか恋バナしてくれるかな…(^ω^)

 

そしたらお祝いに寿司食べよう(笑)

 

 





同じカテゴリの記事


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ