あぁ、矛盾。まだ始まったばかりの夏休み。

こんにちは、マメ美です。

夏休み…です。

まだ7月なんです。はい。

暑すぎてなかなか外に出られないですが、なんとか生きております!

次女のヘルパンギーナもすっかり治りました(^^)

毎日闘いだけれども、そんな日常を記録していきたい気持ちが戻ってきました(笑)

ので、早速書いていきまーす。

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

これは夏休み限らず、自分で言ったことを自分でやってる気がする(笑)

ふと寝かしつけて夜1人でツッコミ入れたいレベルでやってる。うん。

子ども出来て更に口悪くなった気もする(笑)

3歳と7歳…ケンカ多いんだもん!!(白目)

 

 

まぁ…

 

そうやってこれから立ち向かうであろう矛盾や理不尽を教えているんだ私は!

偉い私!!

今日も子どもが元気に一日を過ごせた!

偉い!私!!!

 

と、思いたいと思います(笑)

ファイト!

 

 

 





同じカテゴリの記事


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ