私、今沼ってます!30代後半から沼った話

こんにちは、マメ美です!

先日インスタでカーネーションが虫に食われて困ってるという投稿をしたんですが、、

 

ガーデニングに沼ってしまいました!!

 

ちょっと前まで植物なんて興味ないし、土なんて極力いじりたくなかったんです。

しかしとある事がきっかけで盛大に沼ってしまいました!

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

ガーデニングコーナーのお姉さん…

ホントに素で言いました(笑)

そして突然問われた花もすぐに案内出来るとか凄い。。リスペクトすぎますね!!

今後もちょこちょこお世話になりまーす!!

 

とまぁこんな感じで見事に沼ったわけです。

今は庭の花壇やプランター、家の中でも多肉や観葉植物や花を育て初めております。

 

楽しい。。

 

 

広告

こんな感じで今は気になった植物をとりあえず育てています。

庭のレイアウトとかも変えたくなってきて課金が止まりません(笑)

以上、30代後半で沼った話でした!

今後もガーデニングの話も書けたらいいな(^^)

 





同じカテゴリの記事


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ