記憶にございません!冬休み開始に見せた母のチカラ。

こんにちは、マメ美です。

始まりましたね、冬休み。

一気に寒くなりましたが、お構いなしに外で遊ぶ子どもたちに付き合わされ、速攻で風邪気味です(笑)

 

そんな冬休み開始と同時に見せた母のチカラのお話を書きます(^^)

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

えっと。。

一通り自問自答して寝たそうですが。

 

 

記憶にございません!!笑

 

パパから聞いて知りましたが、

私ちゃんとに母やれてるみたいです(笑)

 

そんな冬休み。

みんな頑張ろ〜!(白目)

ちなみにあーちゃんの目覚まし時計はスプラのクジで当たったやつです。

はい。

親がハマるとダメですね。

課金が止まらん(笑)

 

 

 





同じカテゴリの記事


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ