出産直後のマメ美に起きた事。その⑤

退院目前で不安になり過ぎて、神経性胃痛炎になっていたマメ美でしたが。

 

↓前々回の話

https://mamemi.biz/2018/03/22/post-106/

 

続きです。

 

 

 

 

広告

 

 

 

このいい意味で軽い先生の言葉はとても気持ちを軽くしてくれました。

なーにをそんなに焦ってんの?と。(笑)

 

 

 

でも、私を1番安心させてくれた言葉は、、

 

 

 

 

 

これです‼️(笑)

 

いつでも電話しな????????????✨(笑)

 

娘の小さな存在が怖い気持ちは変わらないけど、

退院しても一人ではないと思えるだけで

とても気持ちが落ち着いたのを覚えています。

 

 

 

産後って身体も心もくたくたで、

 

それでも育児はスタートしていて、

 

お母さんじゃなきゃダメか〜????、なんて旦那に言われて、(←これ。母として嬉しいけど、それ言うなよ????って言葉だと思う。笑)

 

気持ちも不安定で。

 

でも

 

陣痛や出産の、あの痛みを乗り越えたんだし、

 

ちょっとくらい自身持ってもいいと、私も思います????????????✨

 

この漫画を読んでそう思ってくれる人がいるといいなと思いました(^^)

 

世の中のお母さん!

 

ホント凄いよ!!(笑)

 

 

以上が、産後直後のマメ美に起きた事でした。

 

読んでいただき、ありがとうございます????

 

次回は後日談として、退院直後のお話を書きたいと思います!

 

 

 

 





同じカテゴリの記事


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ