出産直後、赤ちゃんが可愛いと思えなかったマメ美のお話。

 

前回までの『出産直後のマメ美に起こった異変』を読んでいただき、ありがとうございました(^^)

 

出産直後のマメ美に起こった異変。その①↓↓↓

 

https://mamemi.biz/2018/03/15/post-78/

 

 

今回は無事に出産を終え、病院を退院した後の事を描きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうとにかく、今まで気にもとめてなかった事が気になって気になって。(^^;)

 

外の世界ってこんなに危険だったっけ⁉︎

 

って感じでした(笑)

 

そして家に帰って来る頃にはお互いぐったり。

 

娘だけはお構い無しによく寝ていた記憶があります(笑)

 

 

つづく。

 





同じカテゴリの記事


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ