出産直後、赤ちゃんが可愛いと思えなかったマメ美のお話。その②

こんばんは。

マメ美です。

いよいよGW本番ですね!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?(^^)

 

我が家は特に遠出はせず、のんびりやっております。

 

そして最近、娘のワガママぶりが凄まじくなってきまして(^^;)

 

ついにイヤイヤ期が始まりつつあるのかな…

 

まぁじっくり付き合っていこうと思います(笑)

 

 

 

 

そして少し空きましたが前回の続きです。

 

 

前回↓↓↓↓↓

出産直後、赤ちゃんが可愛いと思えなかったマメ美のお話。

 

 

我が家に帰って来て、ようやく一息つけた所でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

と、私の場合、あれだけ悩むに悩んだ割には

娘を可愛いと思えるのは早かったです(笑)

 

自分のホームに入った安心からですかねぇ(^^;)

 

『なんだなんだこのちっこい可愛い生物は‼︎』

 

という気持ちがドバーッと…(笑)

 

その時の実写です(笑)

 

 

 

この写真、見ると未だにキュンとします(*´∀`*)

 

もちろんこの後も

育児は思っていたより大変で

 

苦しかったり

嫌になる時も正直ありますが、

 

基本的に親バカ全開です(笑)

 

もう楽しむトコは楽しんどこ!精神です。

 

そんなマメ美の出産直後の心境の変化でした。

 

 

読んで頂きありがとうございます!!

 

 





同じカテゴリの記事


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ