膝と骨盤ベルトと私。

こんにちは。マメ美です。

Instagramでも載せた漫画ですが、

効果があったのでこちらにも載せたいと思います。

 

 

膝が痛い…

 

事の発端はこれでした。

 

抱っこしたり、中腰になったり、跪いたり、お馬さんになったり…(笑)

とにかく育児は腰と膝にきます!

でも子供はそんな事知ったこっちゃありません(涙)

 

とりあえず整形外科へ。

 

 

 

 

 

 

そうなんです…。

産後の骨盤矯正の時に、整体師さんにも言われていたんですが、骨盤よりも上半身のコリやハリが凄いと…(^^;)

しかし産後、慣れない育児やら引越しやらで通わず…

そのままになっていたんですね。。

改めて、身体が悲鳴を上げてるんだなぁと思いました。

 

 

本当に骨盤の事を考えたベルトを使ってみませんか?

 

 

 

頂いた連絡のタイミングがバッチリでした(笑)

PR漫画は苦手で、描かない事にしていましたが

今の私にはとても興味深いものだったのでお願いしてみました。

 

 

 

 

 

広告

 

ごめんなさい、率直な感想でした(笑)

 

 

<

感想は…

 

気に入らなければ漫画やPRは構いません、なんて言われていたので、少し半信半疑でした(笑)

届いてから1ヶ月程あまり付けられず、3ヶ月程ほぼ毎日着けてました。(約4ヶ月結果が出るまで漫画描かなかったのに、本当に待っていて頂いてありがたかったです)

 

お尻の下回りはメッシュ生地で暑がりな私には重要なポイントでした。

そしてフック固定なので、マジックテープの音で赤ちゃんを起こす心配もない!(笑)

 

ちなみに産後約10キロ太ってしまっていたので、3キロ減とは言えまだまだスタートはこれからです(^^;)

そりゃ10キロ変われば膝も悲鳴上げるよなぁ(笑)

 

3キロ減というのは個人的ですし、もちろんこの骨盤ベルトを着けているだけではなく、

ストレッチやマッサージも気が付けばやるスタンスでやってからの結果だと思います。

ですが、モチベーション大事(笑)

 

着けている時は程よく締められていて、自然と背筋が伸びますし、何より育児していて腰も楽でした。

ズボラで暑がりな私でもほぼ毎日着けていられたので、ちゃんとおススメ出来ます(笑)

気になる方は参考までに見てみてください。

 

 

http://www.kotubankyouseig.com

 

 

商品注文の際に、備考欄に「マメ美の紹介」と記載して頂ければ送料と代引き手数料が無料になるそうなので、もし気になる方はどうぞ!

 

今後もダイエットの事も描けたらいいなぁ(痩せたらの話。笑)

 

 





同じカテゴリの記事


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ