ハッキリ言うタイプ。

こんにちは。

マメ美です!

皆さん、寝言はハッキリ言うタイプですか?

 

 

私はとってもハッキリ言うタイプです!!(笑)

 

以前Instagramで描いた事がありますが、寝言で夫を起こすくらいです(^^;)

しかもハッキリとした寝言は小さい頃からで、兄妹も起こした事があります(笑)

 

受け継がれた血筋

 

今朝、それは起こりました…。

 

 

 

 

 

確実に私の血ーーー!!!!

 

まるで自分を見ているようでした(笑)

 

<

2歳になりました!

さて、そんな娘も先日無事に2歳になりました!

あっという間だなー2歳。

あの痛みから2年…(笑)

無事に育ってくれて良かった良かった(^^;)

 

とにかく最近はイヤイヤ期と甘えん坊期とツンツン期が同時進行で、絵を描く時間も限られてきてます(^^;)

でも描いておきたい事が沢山あるので、マイペースにコツコツと描いていきますので、優しい目で見守って下さい〜(見ていてくれる人がいる事を願って…笑)

 

次回からブログの方で誕生日に行った、アンパンマンミュージアムのお話を描きたいと思いますので!

では!

 

 





同じカテゴリの記事


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ