突然の胎内記憶!?後編

こんにちは、マメ美です!

最近は暖かくなったり寒くなったり、体調管理も大変ですね(^^;)

巷では新型肺炎やら花粉が飛び始めたやらでマスクも売り切れ続出で、我が家もマスク難民でした。

(なんとか実家や知人に分けていただき今は大丈夫です!)

そんな中、最近のあーちゃんはというと…

 

普段は見向きもしなかったガリガリ君をたまたま知人から頂き、生まれて初めて食べました。

するとまぁどハマりしてしまいまして(^_^;)

毎日ガリガリ君コールと戦っております(笑)

胎内記憶のお話

 

前回の続きです。

前回↓↓↓

突然の胎内記憶!?前編

 

 

 

広告

 

 

 

 

こんな感じで初めてちゃんとした胎内記憶のお話を聞く事ができました!

まだ娘がお腹にいた頃のあの激しすぎる胎動を思い出し…納得!!(笑)

懐かしいなぁ…。

なんて話をしながら夫と2人で娘がまだお腹にいた時の胎動を撮った動画を久しぶりに見たのでした(^^)

 

 





同じカテゴリの記事


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ