外出自粛中に見返そう!懐かしい娘の記録

こんにちは、マメ美です!

世の中もの凄い事になっていますね。

コロナウイルス…怖いです…。

私たちのいる千葉県も日に日に感染のニュースが舞い込んできます。

娘の入園式も残念ながら中止になりしばらく休園となりました(;_;)

ずっと家にいるので久しぶりに娘が小さかった頃のアルバムを見返したり、過去に書いた育児漫画を見返したりしました(^^)

以前モープンというサイト(現在はサイト閉鎖してしまいました)で載せていた4コマがあったのでこれを機に再掲載していこうと思います!

娘の心配

 

母の起こし方

<

現在の娘

現在3歳の娘。

現在の寝起きは…

どうやって寝たらそうなるのか謎過ぎる寝癖で毎朝こんな感じで起きております(笑)

あの母を惑わす魔性の娘はどこに…(笑)

懐かしい…。

いや本当に懐かしいですね(^^)

引き続き再掲載していきたいと思います(^^)

外出自粛、まだまだ続きそうですが少しでも楽しみたいと思います!!

 

 





同じカテゴリの記事


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ