外出自粛中に見返そう!懐かしい娘の記録②

こんにちは、マメ美です。

今回も以前別のサイト(サイトが閉鎖の為今はありません)に載せていた娘の懐かしい漫画を載せていきます(^^)

 

2歳になった時

この上から目線は今も健在です(笑)

この頃は手で2歳って出来なくて、毎回「てって2歳やって!」ってせがまれてたなぁ…( ´∀`)

はぁ懐かしい。

 

<

かくれんぼ

 

 

 

インスタにも載せたけど、最近の娘のかくれんぼは「石のご先祖様スタイル」です(笑)

 

広告

 

そして最近はそのスタイルも色々あるようで…

 

 

たまーにかくれんぼしてなくても、私がトイレから出た時に突然現れたりします(笑)

そんなあーちゃんももうすぐ4歳。

ようやく幼稚園も始まります。

あっという間に大きくなっちゃうんだろうな〜。

成長が楽しみです(^^)

 





同じカテゴリの記事


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ