ママも苦手な歯磨きに!おススメの歯ブラシ!

こんにちは、マメ美です!

皆さんは育児の中で苦手な事はありますか?

私は子供の歯磨きが苦手です(^^;)

あの手この手…キャラクターの歯ブラシに、全力の小芝居に、動画の取り入れ…様々な挑戦をしてきましたが…

なかなか娘には響かず。。

4歳の今現在に至る訳です。

そんな時に出会ったある歯ブラシが歯磨き嫌いな私たち親子を救ってくれたので、ぜひオススメしたいと思います!

ピカるん

<

 

 

 

広告

 

 

ぶるぶる歯ブラシピカるん!

娘にはまさにドンピシャで、歯磨きを自分ですることが増えました!!

我が家はアヒルですがペンギンもあります(^^)

気になった方はぜひサイトをご覧下さいませ!

↓↓↓

http://vivatec.jp/dental/kids/picarun.php

 

歯磨き嫌いな子&戦っているお母さんたちにぜひ!!!





同じカテゴリの記事


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ