幼稚園初日!娘の姿を見て驚愕した事とは?

こんにちは、マメ美です!

先日入園した幼稚園。

たまーに朝「今日は幼稚園行かなーい」とか言いますが、毎日楽しそうに通っています(^^)

そんな中、初日に撮った娘の写メで驚愕した(?)ことがありました。

 

全員一致でビックリ

 

それは幼稚園の登園初日。

準備が出来て家を出る時のことでした。

 

 

 

 

いや、前からやっぱり親子だし似てるとは思ってましたが…

幼稚園装備で少しお姉さんになった娘の姿(ドヤ顔)を改めて見たら、自分の昔の姿に激似過ぎて驚愕でした!!(笑)

そしてそれは写メを共有した私の両親もビックリ!!

「似過ぎててビックリ…」

と全員一致の感想でした(^^;)

親子だもんね!そりゃ似るよね!!笑

そんな出来事でした。





同じカテゴリの記事


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ