チラッと見えた娘の世界に思わず泣きそうになった話

こんにちは、マメ美です!

幼稚園が始まってもうすぐ1ヶ月が経とうとしています。

娘も幼稚園に慣れてきたようで、お友達の名前もチラホラ出るようになりました(^^)

今回はそんな娘を幼稚園に送って行った時に、なんだか泣きそうになったお話を書こうと思います!

 

チラッと見えた娘の世界

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

本当に友達出来てるぅうううーーっ!!!

社会生活を一歩踏み出したんだねぇええええ!!!

チラッと見えた娘の世界に、心の中でなんだか感動してしまったのでした(笑)

 

これからも頑張れ!あーちゃん!

 





同じカテゴリの記事


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ