お昼を買いに行った娘が買ってきたモノとは…?夏休みの風景①

 

 

こんにちは、マメ美です!

ようやく夏休みが終わり、幼稚園が始まりました!

 

産院から退院したその日から幼稚園の夏休み。

新生児と体力有り余った4歳児との生活。

コロナで出かけられず、車もエアコンがぶっ壊れドライブも1人では行けず。

いや〜…長かった…!!!(笑)

頑張ったよね!私!おつかれ!私!!

自分で自分を褒めよう?!世の中のお父さんお母さん!

だって誰も褒めてはくれないから!!!(笑)

 

取り乱しました(^^;)

そんな感じでゆる〜くお絵かきも再開していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

夏休みの風景その①。

お昼買いに行くって言ってたよね??お義母さん?(笑)

このゴーグルで顔が引きつられてる真顔がたまらん(載せられないのが残念なのでリアルに描いたよ!笑)

その②もお楽しみに。





同じカテゴリの記事


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ