娘のハートをぶち抜いた叔父からのプレゼント。夏休みの風景②

こんにちは、マメ美です!

暑い!!!!!

んまぁ暑過ぎですね!!!!!

授乳の暑さったらもう!!

授乳ってかなりのエネルギーを使うらしいですね(^^;)

とにかく汗疹やオムツかぶれに警戒する毎日です。

 

そんな夏休みの思い出その②をどうぞ。

 

 

 

 

鬼滅の刃ブームに見事に乗っている娘。

私がいない間に兄が段ボールにサササ〜っと描いた伊之助に大興奮!!

新生児なんてお構い無しに猪突猛進の嵐(笑)

兄が帰った後も家の中じゅう猪突猛進していた事は言うまでもない…。

お疲れ私…!!

 





同じカテゴリの記事


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ