視線を感じる…?2人育児になって改めて感じること

こんにちは、マメ美です!

暑さが少しずつ和らいできましたね。

暑さが大の苦手なのと、芋栗ブドウなどの秋の食べ物が大好物な私としては、とても素晴らしい季節の到来に心踊っております(^^)

さて、次女みーちゃんを出産してから2ヶ月ほどが経ちました。

新しい家族のフォーメーションにも少しずつ慣れ、あーちゃんもみーちゃんもスクスクと育っております。

…が!!

やはり2人育児の難しさと言いますか。

大変さをひしひしと感じる毎日です。

 

感じる視線

 

 

 

広告

 

 

最近あーちゃんの視線をビシバシ感じる(笑)

とにかくみーちゃんをお世話していると凄く見てくる!!

そして本人はバレたくない様子(笑)

「上の子優先!」ってよく言われているので気をつけてはいるけれども…

難しいね!!(^^;)

でも見ていて少しずつお姉ちゃんになってきている姿に感動する。

私も親としてまだまだ甘えさせてあげねば!!と強く思うのでした。(とか言ってすぐ怒るけれども(^^;))

 

 





同じカテゴリの記事


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ