今日はなん口か…?我が家の謎の朝ルーティン。

こんにちは、マメ美です!

朝、絶対やることってありますか?

わが家はいつのまにか定着している朝のルーティンがあります。。

 

 

 

 

 

 

わが家の朝はzip派です。

ちょうどあーちゃんの髪の毛をセットしてるときに、水卜アナウンサーが全国のオススメの朝ごはんを食べるコーナーがあるんです。

毎回美味しそうに食べる水卜アナ。

しかしいつからかわが家では、「水卜アナがなん口で食べ切るか」という推測コーナーになっています(笑)

やってる人いる??(笑)

 

そんなわが家の謎ルーティンでした。

 

 





同じカテゴリの記事


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ