新プリンセスをいち早く取り入れたステージ

こんにちは、マメ美です。

 

寒いのか暖かいのか。

よくわからない気温に振り回されております。

子どもの周りもインフルがチラつき始めドキドキハラハラな日々ですね。

皆さん体調気をつけてくださいね。

 

今回はプリンセス大好き次女のお話です〜。

 

 

 

 

 

 

早速新プリンセスを取り入れた次女。

 

毎度お馴染み、店内BGMが無いお店だったもんで。。

響き渡るわが子の熱唱。

突然始まったミュージカルばりの演出。

ほのかに聞こえる周囲のママたちのクスクス声。

パパ1人で出かけた日だったので、笑いとして共有できる人も居ず。。

早々とお会計して退散したそう。。

 

陰から見たかったなぁ(笑)

 

 

 





同じカテゴリの記事


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ